しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
赤ペン瀧川先生の教え子、文月しのぶです。

本日、瀧川先生・ジョニー先輩・のぐっちゃんさんの
御三方が「わらしべボーイズ」と称して、
うまい棒からの24時間ブツブツ交換をスタート。

でね。私もこの企画に少しでも貢献できればと、
我が家に眠っているガラクタをかきあつめて
電車に飛び乗ったら、進行方向が逆でした。
まいったまいった。

この内容は、
今週末に行われるわらしべボーイズのライブで上映予定。
何を交換したかはおたのしみに……



わらしべ長者24~新宿編~
日時:10月24日(土) 開場18:30 開演19:30
場所:新宿ネイキッドロフト
前売:2,000円(ローソンチケットLコード:39782)
当日:2,300円



……私も奇跡を目撃しました……( ̄∀ ̄;)

だがしかし残念ながら当日は予定があり、
このライブに足を運ぶのはなかなか難しそうなのですが、
11月7日エロメール添削家 赤ペン瀧川先生
エロメール添削DVDインストアイベントには
是非、足を運べればと思います。
……場所は渋谷のタワレコでしたっけ?
確認次第、改めてこのブログでも告知させて頂きますm(_ _)m

取り急ぎ、
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.