しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
本当にありがとうございます。文月しのぶです。

……さて昨日、気になるニュースがありましたよ!!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
女性切りつけ容疑、38歳男を逮捕「彼女できず恨み」

> カッターナイフで女性を切りつけ、けがをさせたとして
> 大阪府警は、同府東大阪市永和3丁目、職業不詳、
> 内藤晃人容疑者(38)を障害容疑で現行犯逮捕した、
> と16日発表した。府警の調べに内藤容疑者は
> 「彼女ができないので、女性ならだれでもいいから
> 恨みを晴らそうと思った」と供述しているという。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


意味がわからない!!

自分を棚にあげ、世の女性の皆さんのせいにするだなんて、
最低よ!
女の敵よ!
マイケルよ!

そんな、大阪在住のマイケル(29)さんへ忠告。
モテナイからと言って、刃物を振り回したり
高級風俗で8万円を費やしたりするのは控えて下さい。
……あと食事も制限してね。パッと見、メタボよ。
痩せれば多少はモテ度が回復するかと思われます。

他にも私の周りには、ろくに仕事もせんと
ブラブラしているチェリーボーイが何人かいるから、
気を付けよう。女友達は絶対に紹介しないようにする。





    うん、そうしよう。





以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.