しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
めっきり冷え込んでまいりましたね。
文月しのぶです。

こんな冷え込んだ日こそ、みんなで怖い話をしよう、
と生物係のケンちゃんに言われ
「じゃあ今夜12時に小学校の体育館に集合ね」
と一旦解散。
夕食を済ませ、家族が寝静まったところをそっと抜け出し、
学校へ戻る。

校門を乗り越え、体育館脇の小窓から中へ。
バスケットゴールの下で、ケンちゃんが
グリとマスコに何やら話している。ゆっくり近付く。
「今からやるのは百物語という儀式。
 みんなが交替で怪談を発表するんだ。
 そして、100個目が終わった時……妖怪が現れる」
みんなは騒然とした。ケンちゃんも心なしか震えている。
「……お、おれから話すからな」
ケンちゃんを皮切りに怪談がはじまった。
みんなは脅えながらも、その話に耳を傾けた。







百の物語が終わった。その瞬間、あらわれた。







「オマエラ、授業はじまってんぞ!」





時刻は午前10時をまわりました。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:どーでもいいこと。 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.