しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
暫く、弟子はとりません。文月しのぶです。

先日、とうや氏が三鷹亜希氏に弟子入りしたそうで。
炊事洗濯掃除、できるのかしら。乞う御期待。

そんなわけで先日、宇井胡扇先生
千葉県某所のよくあたる占師さんの所へ行きまして
向こう4ヶ月を占っていただきました。
ちなみに前回の占いと結果は以下の通り。



〈前回の結果〉

「七月 八分通り吉なるも二分のところでつまづきます」
……本業でいろいろ面倒な目にあいました。
「八月 新しい芽が吹きます。大切に伸ばすべし」
……ネットラジオの新春スペシャルの構想が閃きました。
「九月 一つの実を結び軌道にのるも変動多し」
……旅行先でまぁいろいろ。本業は一段落ついて
  新プロジェクトへ。祖父が急逝。
「十月 改造改革成して吉」



〈今回の占い

「十月 解消解体の見通し」
……例のアノ件かな。ブログでは書けないわ。
「十一月 現在の生活状態を切り替えて吉」
……アノ件をまとめられれば変わるかも。
「十二月 (凶)人の巻きぞえで苦労成す。交際上注意。」
……弟子はとりません。簡単にカネは貸しません。
「一月 新しいスタートを切りホッと一息入れられます」
……新春スペシャルを無事にオンエアできたらいいな。



はてさて、この3~4ヶ月も
この占いに「従って」行動してみようと思います。
自分で考えるより従う方がラクやね( ̄∀ ̄)
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.