しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
飛脚さんに、大事な荷物を全力投球されております
文月しのぶです。

「妙にくだけたヴォーカルで、いい意味で“お気軽感”が出ている。
 ポップでキュートなメロディとリズム。
 詞を見れば、これまた肩の力が抜け切ってハイチーズ。
 全体を漂う雰囲気が見事に統一されているから素晴らしい。
 もしかしてこの人は、現代の植木等かもしれない。」

こちら、私のCD発売時に使用されていた文言です。

楽器は筝(十三絃)しかまともに弾けない私が、
「現代の植木等」と称されるのは非常に恐れ多いです。
……ただ、称されてしまったのだから仕方が無い。
具体的なものは何もないけど、頑張ってみたいと思います。

昭和の偉大なアーティスト、
植木等さんのご冥福をお祈り致します。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
植木等植木 等(うえき ひとし、1926年12月25日(戸籍上は1927年2月25日) - )は、日本の俳優、コメディアン、歌手。高度経済成長時代の日本を代表するコメディアンとして一世を風靡し、数々のヒットギャグ、ヒット曲を放った。愛称は植木屋。愛知県名古
2007/03/29(木) 06:29:13 | ひなこのblog
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.