しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
祖父の急逝について、沢山の方から励ましのメールを
頂戴いたしました。有難う御座います。文月しのぶです。





    ラジオもオンエアしました。復活していきます。





はてさて、何の話を書こうかと思いましたが、
最近の気になるニュースより軽く出典。

テレビ朝日深夜枠はこの9月で「タモリ倶楽部」以外
全て番組打ち切りになりましたね。なんてこった。
秋からの深夜枠は、オビで通販番組になるらしいですぜ。

私のような一般的なサラリーマンは
ゴールデンタイムなんぞ「仕事中」でまず見られず。
深夜枠のまったりとしたバラエティかニコニコ動画を見て
疲れたカラダを癒しているわけですが。

秋からはゴールデンから深夜までスイーツ(笑)な編成。
一般的なサラリーマンは、……見ますか?これ?
そもそも通販番組なんてそこらじゅうでやってるし
「価格.com」を見て買った方が安くて得だし。
……勝算はあるんですかね、、、どうなっちゃうの?



2011年、
我が家にテレビが見られなくなるかも知れません。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.