しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
なんだかんだ言っても、まだ祖父の死が信じられない
文月しのぶです。



まるでシンデレラのように悪い親族に苦しめられた祖父。
挙句、その親族たちは葬式で一滴も涙を流すことなく、
目は¥マーク。ショックでした。

私の母emikoに対して、
「あんた達のご飯は数に入れてないから来るな」と伯母A、
こんな所でも……仏前でも、アナタは本家の人間を
いじめたいのですね。ショックでした。

急遽「追加注文した」も何も……安いサンドウィッチと
オニギリの数が少し増えただけ。本家の長男である
祖父の葬儀をケチるなんて……ショックでした。

私も本家の長男としてちゃんと挨拶をしましたが、
S学会工作員の伯母Bはシカト。ショックでした。

伯母Bは、私の母に対して「離婚した人間」よばわり。
「死別」なので当然「離婚」ではありませんが、
目が¥マークなのでそれを認めたくないのだと思いますが
母がショックだった事はもちろん。私もショックでした。

「文月家の墓は私が守っていきます」と中卒ニート29歳、
本家の長男に断りもなく、遺産目当てに養子縁組を
していたようで……ショックでした。



あの人たちに、全てを奪われた。そして、バカにされた。
あまりのショックで、自暴自棄になりそうです。
もし万が一「アレは全部ウソ、ごめんなさい」とか言われても
本家の長男である祖父と私、そして本家の嫁である母、
さらには姉・妹をも侮辱した今回の一連の出来事を
私は決して許すことができません。



今はただ、この不幸を忘れたい。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.