しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
お家騒動から一夜。改めまして文月しのぶです。

我が文月家では亡き父 眞啓より、
「親の名前を継ぐと出世できない・不幸者になる」と
言われておりまして、私もそれに習い、
父の名前「眞啓」と一文字もかぶらない名前をいただき
今日に至ります。



初代 治郎江門
二代目 治江門
三代目 英雄
四代目 英一
五代目 眞啓
六代目 しのぶ



事実、この度の四代目の急逝により、
遺産相続に目の色を変える伯母二人。ちなみに、
伯母二人共に祖母の名前を継ぐ、出世できない方々。

文月家の崩壊が内定いたしました。
本家の長男である私の相続分はたった24分の1。
400万円くらいでしょうか。

ま、貰えるモノは有難く頂戴し、
のこりの遺産の1200万円分の土地は
千葉県富里市議会の選挙活動に利用されるも良し、
さらに1200万円分の土地をS学会に寄付されるも良し、
これはもう、好きにやって下さい。

私の代わりの後継ぎは、中卒のニート29歳。
私は、滅び行く文月家を遠くから眺めているのみです。

そんなわけで今週も元気良くまいりましょう。
忌引は0日でまいります。私はコツコツ働きたいの。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.