しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
体が厳しいのに今夜はモメそうですな。
文月しのぶです。





    伯母A・伯母Bがあらわれた。





伯母Bのこうげき
「離婚した女は手伝わなくていいわよ」
母emikoは47のダメージをうけた。

旦那が急逝して死別しただけなのに
弟の奥さんに対して「離婚」とか言える神経がわからない。
さすがは伯母B……不倫とS学会へのお布施で
家族を一家離散に追い込んだ武勇伝を持つ女。
離婚後、旦那はフィリピーナと再婚して
子どもらもみんなそっちになついている様子。
一週間前に「元」旦那さん、
心臓ガンで亡くなったらしいのですが、
葬式にも顔を出さなかった「元」妻。さすがです。

そんな女に小言をいわれて、
母emikoは47の精神的ダメージをうけた。





ちなみに伯母Aは千葉県T里市議会の議員……なのか?
今はどうか知りませんが「主婦の代表」と称して
女尊男卑を提唱する、いわゆる危険思想の持ち主。

主婦の代表のワリにはトイレ掃除をやらない。
……誤ってトイレを借りると
なかなか凄い光景を見ることができる、主婦の代表。
「土地」という単語を耳にすると目が「¥マーク」になる
固定資産税の存在を知らない、主婦の代表。





    かくいうわたしは本家、長男。





五代目・父さだひろ、四代目・祖父英一が亡き今
六代目の私がどげんかせんといかん。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.