しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
帰国後、3度目の通院となる文月しのぶです。

これまでの診察では
アレルギー(花粉症)」「軽い風邪」という成績でしたが、
37度オーバーの微熱がかれこれ3週間続いており
そろそろ結核か百日咳の疑いがあるだろう、と
業務中に外出を頂戴してサードオピニオン受診。
今回はレントゲンをバシバシとりますぜ( ̄∀ ̄)
アタシのセミヌード撮影会、骨まであ、い、し、て、





    肺が少し白い。細菌感染の疑い。





肺の血管が少し太くなって、白い。あらあら。
そんなわけで、血液検査&抗生物質でやんす。
体温が37度前後の時はお風呂禁止とのこと。
酒は厳禁……まぁ、最近は呑まなくても生きられるアタシ。
汗をかく運動もNG……おとといも1時間LSDしてたわ。





    ……麻薬のことじゃないわよ。





「Long Slow Distance」の略よ。念のため。
以前……ゴールデンウィークあたりでラジオ企画
「迎賓館外周13周フルマラソン」を挙げておりましたが、
収録が難しいわ!と、ぶっちゃけ面白いのか?の理由で
そのまま流れておりますけど、忘れてはいないのよ。
いつでもハーフくらいは走れるよう、マメにLSDしてるの。
健康のためではなく、すべてはラジオ企画のために、、、





    よし、治すぞ。





抗生物質、かなり眠い。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お大事にどうぞ
2009/09/25 (金) 01:52:57 | URL | a*i*e #xkrNmXd.[ 編集]
いえいえm(_ _)m
ありがとうございます。
抗生物質で眠いながら、今日は取引先へ挨拶でございます。
なんてこった(>_<)
2009/09/25 (金) 08:40:29 | URL | s*i*o #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.