しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
プログラマー生活16ヶ月目文月しのぶです。



たまにブログで、
今日は特に書くことがない」とか書く人がいますね。
……なら、書かなくて良いのでは?読む側もつまらないし。
「そんなヤツはブログ退会してしまえ」とまで言いませんが、
退会してしまえ。



それでも書きたい!生きてることをアピールしたい!
と思うのであれば、毎日ツイッターmixiエコーで一言
まだ死んでません」とでも書き続けてみればどうだろうか?






      〈更新履歴〉
    9/18 まだ死んでません
    9/17 まだ死んでません
    9/16 まだ死んでません
    9/15 まだ死んでません
    9/14 まだ死んでません





……実にわかりやすい!きっと更新が途絶えたら、
気さくな誰かが警察に届けてくれるに違いない。

いい迷惑だ。
新手のスパムブログやね。ダメだぞ、やっちゃ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.