しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
動体視力が弱い文月しのぶです。





    両眼0.1になりました。





ようし。
イチローさんが200本安打達成したことだし、
私も新宿のバッティングセンターで、
目をこらして2安打だすか……左レーンがあいてたら。





    あたし、「投げ」「打ち」左なのよ(-.-;)





球児だったら羨ましいんだろうけど、
球児じゃないから面倒くさいだけ。
バッティングセンター行ったら、かならず隅っこ。

親父が生前、
ゴルフの打ちっぱなしに連れていってくれましたが
右用のクラブで教えられて釈然としなかった記憶アリ。
……ありゃ無理だわ。

その他、私の利き手は行動によってバラバラなので
ここで備防。





〈文月さんの利き手〉

▼(右)箸
▼(右)鉛筆・ふで
▼(右)髭そり(カミソリ)
▼(右)栓抜き
▼(右)テニス
▼(右)デコピン

▽(左)携帯
▽(左)ボール投げ
▽(左)バット
▽(左)アタック(スパイク)
▽(左)引っ張り
▽(左)ボーリング

★(両)歯ブラシ
★(両)トイレのオシリふき





……自分でも何故なのかわからないのですが、
テニスバドミントンラケットを持つと右利き、
しかし、バットを持つと左利きになります。

このブログを書きながら改めてイメージしているのですが、
ラケットを持った時とバットを持った時で
使っている脳ミソが違っている感じがします。





    試しに、逆にしてみようかしら。





ちなみに最近は、左手で髭が剃れるよう練習中。
何事も両手でできるにこしたことはないですよね。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.