しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ここ一週間、微熱が止まらない文月しのぶです。




    今日の体温 37.2℃



朝方は35.9℃~36.2℃なのに、
昼から夜にかけて体温が上昇すると同時に、
手先がシビレはじめる。
ちなみに手先のシビレはここ1~2ヶ月。

最初は
「海外で新型インフルエンザをもらってきたかな」
と思っておりましたが、先日「陰性」と判定されたので、
なんだか違う予感。

……例えば、
自律神経失調症だったら、やはり微熱&シビレなわけで。

その可能性はゼロではない。
ここ数年の話ですが、年に数回、
骨盤がゆがんで臀筋が痛くなって歩けなくなることがあり。
うつ伏せじゃないと寝られなくなる。
そんな時は大概、
オシリ半分にアンメルツヨコヨコをぬって生活中。
そしてそんな日に限って専門学校でダンスの授業があったりして
結構しんどいことが多いわけで。

ちなみに今週アタマは左臀筋、現在は右に移動し右臀筋。
右オシリ半分はアンメルツヨコヨコ。

はてさて、自律神経失調症だった場合を想定した時、
何科を受診したら良いのか……タライマワシがオチかと。
とりあえず、カイロプラクティックに行くべきか。


みなさんは、
微熱が続いて手先が痺れてオシリの筋肉が痛いとき
どうされてますか?




     ……そんな人いるのか?



仕事やインターネットラジオ企画に支障が出たらどうしよう。
とりあえず、
「しのぶアクション」第3シーズンの放送開始は延期させて下さい。
10月中旬くらいに、、、

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インフルエンザ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.