しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
パーマをあてようか悩んでいる直毛 文月しのぶです。




    焼肉を食べる木曜の夜





先日、焼肉奉行の名高いエンペラーに誘われて
高円寺の美味しそうなお店へレッツゴーする。

いつものように
ホルモンの焼き方に並々ならぬコダワリを見せながら。
「そろそろひっくりかえしちゃダメ?」「まだ!」
のヤリトリが数回くりかえされる。
わたしは楽チンなのでノータッチとす。





    ……バレる。





「焼け」と言われても、わしゃよーわからんわよ。
てか、エンペラーに焼かせた方が確実に美味いので
むしろ触れない方が良い気がするわけよ。これがまた。





    あぁ美味かった





エンペラーが焼いてくれた焼肉は格別でありんす。
マイケル氏のような「チャンプルチャンプル~」な
焼き方とは雲泥の差でありんす。

ただね。いま一番言いたいことは、いま私の体が





    尿酸値7.2





だということ。
ホルモンやビールは暫く控えて、誕生日プレゼントの
やちまたピーナッツ」をバシバシ食べるわよ。





    満足なり( ̄∀ ̄)





以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.