しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
しのぶアクション番外新春スペシャル2010(仮)』
素案進行度92%、台本進行度50%、文月しのぶです。





    テーマは「二十代の挑戦





……29歳の冬。二十代最後の悪あがきを企画中。
台本が80%を越えたら、告知活動を開始します。
とりあえず今朝もチマチマ書いておりましたが、
ここで一旦ドンジャラし、ゲストの皆さんの
スケジュールを加味して組み立て直すことにします。

ちなみに予定では、敬称略順不同で、
準レギュラーの三鷹亜希、ミサ、とうやをはじめ
M坊頭師匠、N、K、M、Y、N17歳146ヶ月、
さらにはマイケル、せんこうはなび、エンペラー等々
だいたい10名近くに
出演交渉スケジュール調整中でございますが、
まだまだ「わたしも参加してみたい!」という方、
ご連絡をお待ちしておりますのでお願い致しますm(_ _)m

ちなみに明日は午後3時から都内のいつもの場所で
スタッフミーティングでございますm(_ _)m
主な内容としましては、

▼新春ミニ番組についてネタ出し
▼カードゲーム「文月はいきんぐ」のネタ出し
▼さらなる出演者集めの営業戦略模索
▼Y談


以上のような形ですすめていく予定です。
2時間くらいで決着をつけて解散したいと思います。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.