しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
帰国しました文月しのぶです。



    今朝8時に成田着



海外旅行、どこに行ったのかはヒミツですが、
次回の「しのぶアクションスペシャル」でお伝えする予定です。

おみやげで、
2.3ドル(日本での半額以下)のスパムを買いすぎて
税関でひっかかっちゃうのでは?」と思いつつも、
難なく素通り。

とりあえず自宅へ戻り、14時まで寝まして。
それから調理。……こうなります。

spam

しかし迂闊だった。
リアルマヨネーズを買い忘れたので
普通のマヨネーズをつけたのですが、
しょっぱいしょっぱい。

すかさず近所のスーパーで買ってまいりました。

mayo

明日からは暫く、楽しい自炊ができますぜ。
……あ、野菜が足りない。

以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
なんか美味しそう。

しかもでかいし。

税関通過おめでとう。
税関っていやだよね。
俺は嫌いです。
ではでは。
2009/09/07 (月) 01:23:46 | URL | RIO #H6hNXAII[ 編集]
実は、、、、
スパム7缶、アンチョビ5缶、
なんだかカバンがモコモコでございました
( ̄∀ ̄)
2009/09/07 (月) 07:18:44 | URL | 文月しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.