しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
金曜日なのにウマイこと定時であがれた文月しのぶです。





    みやじまんさんのライブに行かねば(o^∀^o)





無心になって仕事をしている時から頭の中で
「あなたはどうして美しい」が流れはじめていまして。
みやじまんさんのライブ映像も浮かんできてまして。
これが私の霊感の一種と言いますか、こういう時に
頭に浮かんだことはだいたい実現できるんです。
案の定。





    19:00 シブヤ






少し遅刻しましたが、私が着いた時はまだ序盤でしたので
シングル「ファンファーレ」の3曲が聞けてラッキー。
さらに、
先日急逝されたポップスターの名曲カバーも聴けて
当方、大満足でございました(o^∀^o)やったぜ





    ……よし






みやじまんさんからパワーを貰ったので、
すぐに帰宅して台本の続きを書きますぜ( ̄∀ ̄)






    ……ネタは決まってないけど





以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.