しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
コーラを飲んでニュースを聴きながら台本を書く、
これが最近のモーニングスタイル、文月しのぶです。

元アイドルの変貌、マイケルの怪死、新型の猛威、
どれをとっても行き着く先は「クスリ」か。
使っちゃいけないクスリほど安易に出回り、
準備を急がねばならないクスリほど対応が遅れる。





    なにこの構図?





かくいう私は、
喉のアレルギー症状を抑えるクスリを処方されている。
喋れるけど、かゆいの。花粉症の季節とか特に。
のどが。





    精神的なモノか





そんな私にたまに言われること。
オ●ニーのラジオじゃなくて、舞台を見せてみろ」と。
のどがかゆくなるお言葉。

……良い機会なのでここで記載しますが、
有料でオ●ニーをする気はまだないので、やりません。
オ●ニーとは言え、ラジオ200回できますか?
普通の人は20~30回で「やった気分」になって
やめちゃって、思い出を肴に酒を呑むだけでしょ。
何故、そこから先に成長しようと思わないの?





    どうせ伝わらないか





話題転換。秘密裏に計画中のネットラジオ新企画、
只今、メイン台本の進行度は16%で、まだまだ先は長い。
睡眠時間を大幅に削って執筆しており、常に眠い。
昨日は駅の階段を踏み外してダイナミックに転倒。
右足の捻挫がぶりかえしてあれからずっと痛いが
「イタくないイタくない」と自分に言いきかせている。





    そろそろ貼りグスリでも買うか。





以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.