しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
本日は赤ペン瀧川先生エロメールTシャツを着て
システム開発をします、文月しのぶです。





    しかしあれだ。





酒井法子さんa.k.aのりピー(38)が逮捕されて数日、
実はヤ●ザの娘だった、とか、
清純派のくせにトランス好きだった、とか。
灰色の大型掲示板で「らりピー」と揶揄されたり、とか。





    相変わらず、どうでもよい。





……ヤ●ザの娘で何が悪い?
なんだかんだ、みんな「ごくせん」は好きぢゃろ。

……清純派がトランス好きで何が悪い?
中川しようこさんa.k.a中川翔子さんのマニアックな
趣味は許して、トランスはダメだなんて偏見ぢゃろ。

……「らりピー」だなんて失礼ぢゃろ。
碧いうさぎがちょっと夢冒険したかっただけぢゃろ。
ホンキをだして。





    ドラッグ、こわいわ。





こわくて、メガネドラッグに足を運べません。ぞふ。
……そんな私の恐怖心を緩和するかのように
昨夜の「わかるテレビ」で国内の大麻事情を見ました。

七味唐辛子の中に十中八九入っている大麻の種は
海外からの輸入品で、既に加熱処理済みのモノ。

相撲などで使われるシメナワは、品種改良で
毒性を弱くした大麻で、栽培には許可が必要とのこと。





    なんだ。身近ぢゃんか。





心に冒険を。夢を抱きしめたくて。ストロー42本。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.