しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
酒は呑むけど、タバコは味がわからない
文月しのぶです。

    嗅覚が弱いので。

そんなこんな昨夜、おそらくこうなるであろうと
予想されていた事態が勃発しました。





    押尾学 逮捕




> 警視庁麻布署は3日、合成麻薬MDMAを使用したとして、
> 麻薬取締法違反の疑いで俳優で歌手の押尾学容疑者(31)を
> 逮捕した。同署によると尿検査で陽性反応が出た。
> MDMAはエクスタシーとも言われる合成麻薬で、所属先の
> エイベックス・マネジメントは同日付で契約解除を発表した。
                    <こちらのニュースより出典>

武勇伝の多いカレですが、麻薬はダメですぜ。
しかし、それよりも気になったのは以下の動画の
7分40秒、、、





    「柿ピーのピーナッツだけは絶対に食べない」



落花生を食べないのはケシカラン!!
日本人たるもの、もっとピーナッツを食べなきゃだめだ!!
麻薬うんぬんの話は警察とマスコミに任せるとして、
私は、彼のピーナッツを食べない件を追及したい。




    「柿ピーのピーナッツだけを食わせろ」

                     by 文月しのぶ




以上にて宜しくお願い致します。




= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:芸能ネタ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
やっぱり
千葉県民としては、柿ピーのピーナッツだけを食べない…というのは、県の特産品を否定されているような気がして、許しがたいことなのでしょうか。(笑)
失礼しました。
2009/08/07 (金) 04:08:50 | URL | a*i*e #-[ 編集]
そうです( ̄∀ ̄)
ピーナッツを食べないのは許すまじきことです。
麻薬所持以上の大罪です。非国民です。ガッデムです。
2009/08/07 (金) 13:40:15 | URL | しの #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.