しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今日はハナキン。文月しのふてす。

なんか、
毎日毎日ノーマルな日記を書いているのもつまらない。
故に今回は新ルール。テンテン禁止……わかるな?



    明日はお買い物の日



夏服の着回しに苦戦しているため、明日は都内の
オサレ服屋さんに行き、いろいろ買おうと思います。
上に着るもの、下に着るもの、両方買う予定。
……しかし、つい最近、
高価な録音機器を買ってしまったため、
なるったけ、安くすませたい。
やっぱりユニクロかしら。
ファッションセンターしまむらかしら。
……都内の必要なし。なんてこった。





……テンテンを意識すると、なんとも苦しい。
日記を書いた気になれない。これはヒトイ。

いしょうにて宜しくおねかい致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.