しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
デスクワークがしたい文月しのぶです。



    今朝のブログの続き



久しぶりの外出。新宿にて、
新規導入のシステムをデモンストレーションする。
簡単な資料は持参しましたが、ほとんどアドリブ。

最近は、喋る内容を喋りながら考える方が
上手くいくことが多く、ほとんど何も考えず開始。
こんな時だけ、姉貴の教えに忠実に従う。



    「ニコニコしてれば、なんとかなる」



電器屋店員バイト時代のように、
とりあえずニコニコ、適当なことを言う。

説明・質疑応答含めて30分程度で終わり、
なんだか部長にも誉められたのですが、
……釈然としない。これでいいのか?と怖くなる。
なんとなく喋っていた記憶しかないんだもん。

きっと、ネットラジオ副作用かもしれない。
ちょっと調子に乗りすぎていたかもしれない。
来月の復活収録まで、もう少し自問自答してみよう。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ガンバレよ!☆ヾ((`・∀・´)ノ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.