しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
業務で数ヵ月ぶりに外出をする文月しのぶです。



    外に出たくない私



ADをやっていた頃に気が付いたんです。私は、
デスクワークじゃないと仕事をしている気がしない」と。
偏差値教育で生きてきたので、机に向かっていないと
やった気にならないのです。

ネットラジオとか、喋ることは好きだし、外出も好き。
ただ、
これを仕事にしようものなら、すぐに燃えつきると思う。

無駄ミーティングや、外出やらの時間で
開発のための人生時間が奪われるのが辛い。
今日も短期に決着をつけるか「バグだ!」とか理由をつけて
一刻も早く会社に戻りたい。

まだまだアラサー。ヒヨッコな私は、
なるべく外に出たくない。現場にいたいの。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.