しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
20090727074220
いつもお世話になっております。
昨夜は、深夜の散歩をしていた文月しのぶです。

ネットラジオ200回が終わり、
墨田川花火大会が終わり、
ドラクエにも飽き、
ひとまずぼちぼち平穏な毎日に戻るであろう。





    虚無感。





昨日の花火の疲れもあり、今日は一日中眠かった。
でも、寝ている時間がもったいないのでフジテレビを見ていた。

なんか曲でも作ろうかな、と思ってもカラッポ。
ドラマの台本でも書こうかな、と思ってもカラッポ。





    目標が無いから





目標がないのは怖い。
飲み干してまた乾いた制作意欲に押し潰されそう。
早く、次の目標を設定しないとオカシくなりそう。
とにかく、何か新しいことを計画しなくちゃ。





    ……何しようかしら。





今朝も漂いながら、フランスパンをかぶりつく。
がぶり。

今週も頑張っていきましょう。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.