しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
先日29歳を迎えた文月しのぶです。

今年の誕生日は皆様から
沢山の「バースデーピーナッツ」を頂戴し、
毎晩、
殻を剥いては食べ、ドラクエ、剥いては食べ、ドラクエ、
ストーリーがいっこうに進みません。





    豆ってすごいね。





今朝は、
松屋納豆定食350円か
青山チキン亭納豆定食300円か
迷いましたが、値段で後者に決定。

母の実家だった、
成田山の向かいの宮田納豆店はつぶれてしまいましたが、
豆の血が流れてるんでしょうか……なんか知らないけど、
ひたすら豆が食べたくなることが年に何度もあります。

落花生・大豆、皆さんはちゃんと食べてますか。
私はなんか知らないけどワリと食べてます。





    しかしあれだ。





バースデーピーナッツの大群が
一人暮らしの2DKを派手に占拠している。
豆と同居。
童話で言う「お菓子の家」みたいな夢のあるたたずまい。
なんということでしょう。劇的な大収穫祭。
落花生は賞味期限が2ヶ月近くあるので、
この夏は餓死しないはず。でも、太る予感……。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.