fc2ブログ
しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ファッションセンター文月しのぶです。



最近、都内を歩いていると、鳥居みゆきさんの様な
メイクをしたOLさんをよく見掛けます。
流行りなのでしょうか。ファッションには疎い私です。



稀に、カブキロックスの様な
伝統的なメイクをしたOLさんも見掛けます。
生まれは元禄でしょうか。もしくは10030歳か。



逆に、ガングロヤマンバとか、汚ギャルとかは
あんまり見掛けなくなりましたね。
もはや平成初期の遺物。……と思ったら、





    ドラクエ9に出てきますね。





半年くらい前に放送されていたトレンディードラマ
「ラブシャッフル」にも出てきましたね。
実にトレンディーですね。

……そうです。ドラクエ9はトレンディーなんです。
時代設定はおそらく、魔法文明が微妙に栄えた平成初期。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.