しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
インチキ占い師になって、変な貴金属つけて、
札束のお風呂に入りたい文月しのぶです。

よし。今日はインチキ占い師になったつもりで
もっともらしいコトを言ってみよう。





    文月占い





▼兄弟で長男のあなた。ご先祖様の霊は、
 あなたのコトをとっても期待していますよ。見えます。

 ……ま、長男なら、霊じゃなくても期待するわ。





▼そんなあなたは、これまでの半生を
 わりと閑静な住まいで育ってきましたね。見えます。

 ……そりゃ、住宅はだいたい閑静ですが。





▼あなたには未だ、自分では気付いていない
 特別な才能が眠っています。見えます。

 ……具体的な話をせよ。





▼すぐにでも結婚したいと考えているあなた。今を逃すと、
 次のチャンスはなかなか難しいですよ。見えます。

 ……親戚のおばちゃんが同じことを言ってました。





▼旅行に行きたいと考えているあなた。今年は、
 北東の方角は避けた方が良いでしょう。

 ……ちなみに、ブラジルはどっちの方角ですか?





▼あなたのラッキーカラーは赤です。
 何か赤いモノを身につけると良いでしょう。

 ……ちなみに、ヘモグロビンはカウントされますか?





▼あなたのラッキーカラーは青です。
 何か青いモノを身につけると良いでしょう。

 ……すみません。ヘモシアニンはありません。





本日は有給で成田祇園祭に来ております。
システムに何か不具合がございましたら、
直ぐに東京タワーへ駆け付けます。2時間で。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.