しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
最近「ブログのネタが尽きないわね」と言われる、
文月しのぶです。





    うそばっかり書いてるから( ̄∀ ̄)





……そんなわけで今宵も
うそばっかりなブログにしようと思い、
ネタ探しと博多天神を兼ねて
とりあえず新橋界隈をウロウロしてたら





    職務質問された。





……本日、生涯2度目の職質。
今回のテーマは「秋葉原悲劇を未然に防ごう」です。
新橋界隈を私服・リュックで歩く身長163cmの小僧は
きっとサラリーマンではない気がする。
明らかに怪しい。
ナイフとか持ってそう。
食われそう。

そんなわけで、職務質問いってみよー!





リュックの中のモノを見せて下さい」
「こんな時間に大変ですね。ご苦労様です。」

―― 警官風の大きいお兄さん2人に取り囲まれる163cm





「ポケットの中のモノを全部出して下さい。」
「先のトガッタ靴べらとかありますよ。はいどうぞ。」

―― 空港でもないのに金属探知機をあてられる163cm






「おっ!なんだコレは!?まさか!」
「……社用携帯です。サラリーマンなんで。」

―― 見るからに疑惑のデパート&総合商社な163cm





「ご協力ありがとうございました。」
「いえいえ、これからも頑張って下さい。」

―― 街を歩けばネタにぶつかる163cm(-.-;)





暫く、ネタが尽きない気がします。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.