しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
20090708084906
いつもお世話になっております。
あと3日で29歳の文月しのぶです。

そんなわけで早速、我が家には誕生日プレゼントの
落花生が到着致しました。しかも、やちまた産!
かなり贅沢な豆ですぜ(°□°;)高かったでしょ(°□°;)
誕生日を迎えたら開封させていただきますm(_ _)m





    ていうか。





クロネコヤ●マ●トが我が家から徒歩3分のところにある。
どうせ昼から夜まで東京タワー付近にいて不在なので
トラックの運ちゃんに持っていかれる前に、直接受け取ろうと
昨日の朝8時20分に出向いたら……時すでに遅し。
落花生は旅立った。徒歩3分圏内にはいない。





    「届けないでくれ」





そして今朝、念願のらっかせいチャンとご対面。
キャー()らっかせいだわ()キャー()
……きっとパソコン版ブログでは〓MojiBankでしょうが
しったことか。俺は今モーレツにカンドウしている。
八街落花生なんて高価な食べもの、
実家にいた頃もそうは食べられませんでしたぜ。
……農家だったので自家製の落花生はよく食べていましたが、
シーズンオフは、メイドインチャ●イ●ナを
「くそまずい」とか言いながら食べていたものです。





    ありがとうございますm(_ _)m





千葉県の血をひく者は、落花生たべなきゃダメです。
あと、なのはな体操。以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.