しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ゴシップをよく読む文月しのぶです。





    mixiニュースに載ってましたが、





どうやら木下優樹菜さんとフジモンさんの関係は
ダミーらしいですね。へぇ、そ~なんだ。





    どうでもよい( ̄∀ ̄)





そんなことよりも、なんだか最近フジモンさんが
各番組でやたら活躍している気がしています。
……なんか最近カッコいいな、と思うのは私だけでしょうか。
恋愛報道がもし本当なら、そりゃ嬉しいし。
でもダミーだとしても、ダミーでここまでやれるなら、
とても素敵な仲間ってことですよね。
そりゃ、カッコいいですって。



ゴシップフジモンさんをあまり良く書いておりませんが、
そもそもゴシップなんてどうだっていい。誤字脱字多いし。
恋人のためか、仲間のためか、どっちかはわからないけど
人のために生きて自分が輝けるって素敵なことですよね。
すげーすげーすげーすげー。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:好きなタレントや女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.