しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
趣味はドラマとWinBatchの文月しのぶです。

  WinBatch~パソコンを自動で動かせる快感~

最近は、WinBatchで組んだプログラムで
ドラムのループをランダム生成して
やったーウキャキャと言ったり言わなかったり。

  ExcelとWinBatchで作曲してます。

そして今日は、デモテープを持って都内へ。
地下鉄東西線にゆられております。

  東西線西船橋駅のホーム。必ずいるんだよね。

  ……「快速」待ってるのに
  「各停」の目印に並んでる人……

まぁねぇ「快速はオレンジの線、各停は白線」
線の色だけで区別しているから、
これでは確かに、知らない人は間違えるわね。
堂々とワリコミされましたけど、じっとこらえて
怒りをblogにぶつける私は、もうすぐ27歳。

  上には上が。。。

京成佐倉駅では「成田方面からきている電車」と
「当駅始発」で、並ぶ位置が異なる。
で、佐倉駅始発の電車なんて滅多にないのに、

  「当 駅 始 発」

とデッカく書いてあるもんですから、
多くの人がそっちに並んじゃって、
「あれ?ちがうのかよ~」とキョドっている姿を
よく見掛けたものです。

最近は京成線をあまり使わなくなりましたが、
今もそうなのかな。まだそのままだとしたら
軽く改善を検討していただきたい今日この頃。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.