しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております、
モバイラーの私にとって
「大きいことは脅威」の、文月しのぶです。



  「大」がつくものが苦手。

  大海原。大自然。大都会。

  大合唱。大型情報網。大型掲示板。大型サーバ。

  大きいものが怖いんです。

  小分けにしてくれ。



そんな私は、ここ数年「着うた」制作の
お仕事をさせていただいておりましたが、
私の携帯の中にある「着うたフル」は
意外にも1曲しかありません。

それがこちらです。

そのまんま東へ そのまんま東へ
FUNKY MONKEY BABYS (2006/01/25)
ドリーミュージック
この商品の詳細を見る


特にPVが好きでした。
最近、そのまんま東さんが知事になられ、
「そういえば着うたフル持ってたな」と思い出し
久しぶりに聴いてみましたが、
ラップはやっぱりm.c.A・Tが一番好きです。

東国原ブームでこの曲も再燃するかしら、
と淡い期待を抱いていましたが
なさそうですね。残念です。

さて、今夜は「スリルな夜」第七話……楽しみですわ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:歌詞 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
現実に限らずゲームでも
「大」がつくものは現実だけとは限りません。
ゲームでも、飛空艇や船で「辺り一面が海」
「でっかい砂漠」とかのゾーンに入ると酔います。
景色が単一の世界が苦手で、気持ち悪くなります。

ちなみに、エースコンバットでは
何故か酔ったことがありません。
2007/05/25 (金) 19:35:27 | URL | shino #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.