しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
先日、知り合いのカメラ屋へ行ったところ、
暗室の前に「お叱り中」の立て札があり、
本気で恐怖心を抱いた文月しのぶです。

私の現在の本業は、AD兼CAあたりだと思います。
法務や営業もやってるので、よくわかりませんが。

今日、スタジオに行きましたところ本番5分前に、
「今日はおまえがキュゥ出しやれ!」と言われ、
なんだかよくわからずやりました。

  「5秒前、4、3、……」

しかしながら、本番中に物陰で、
「手の角度が悪い」や「カメラに見きれてる」など
様々なダメ出しを味わい……テンパった挙げ句。

 「5秒前、4、 、2、」

いよいよ数字も数えられなくなり、
関係者の緊張感をメチャメチャにしてしまいました。
本当にごめんなさい。もっと算数を勉強します。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.