しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
まいどまいど「200回オンエア」「200回オンエア」と
無理矢理にでも大団円を作ろうと画策している
文月しのぶです。

その前に、インフォメーションです!

◆「劇団ふぁんハウス」さんの第17回公演
人生芸夢~私の青空~

日時:7月3日(金)19時開演、

     4日(土)13時/18時開演

場所:赤坂区民センター


実はふぁんハウスさんの稽古場から
徒歩数分の所で働いている私。
……近いようで、天高く遠い存在です。
一昨年の「セカンドステージ」、昨年の「夢めぐり」に続き、
今年も拝見させていただきます!


◆エロメール添削家 赤ペン瀧川先生でお馴染み、
 「七里ガ浜オールスターズ」さん第4回公演
向日葵と夕凪

日時:7月7日(火)~12日(日)

場所:渋谷Gallery LE DECO


ぶっちゃけ今、悩んでます!!
だって、7月10日~12日は
成田祇園祭
なんですもの。
しかもね。なかび7月11日はセブンイレブン、
つまり私の29回目の誕生日
こりゃ、成田の可能性大。






    以上、インフォメーションでした。




    さて。ここからが私のネットラジオの話。




いつもmixiやグリーで私の日記をご覧の皆様。
今回は動画をいっぱい貼り付けますので、
是非、こっち(→http://shinoac.blog80.fc2.com/)でごらん下さい。

ダテに3回も転職していない私です。
過去の3社の経験が、3部作となっております。

★電車でGO ON!(某ゲーム会社の社員時代に作成)


★電車でGO BY!(映像制作会社の社員時代に作成)


★電車でGO TO!(某SNS会社を退社後に作成)


4曲目の制作予定は
いまのところ全くございません。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.