しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
麻婆豆腐が大好きな文月しのぶです。



    しまった。丸美屋、買い忘れた(°□°;)



ネギと豆腐だけを買って家に帰ってきた私。
……でも、よくよく考えたら、
挽肉・片栗粉・ごま油・豆板醤・鷹の爪は
いつも業務スーパーで買い揃えてあることに気付く。



    役者は揃った。てか、揃っていた。



塩加減は弱めだが、良い感じに辛いものが完成。
我ながら、なかなか美味しくできあがりました。
但し、
このブログを「めしブログ」として展開する気はないので
たまの料理に浮かれて画像アップとか、しません。
……そういうのは、
家事を毎日するようになってから自慢します。
じゃないと、世間のお母様方に大変失礼に思います。



    今日のお昼は松屋の予定( ̄∀ ̄)



今日から290円のトマトカレーが解禁になるわ。
お昼はこれでウッドボールよね。きまり!(by ファミ通)
一回試して、美味しかったら今夜のブログに書きます。
逆に「なんだか微妙だな」と感じたら、
何事もなかったかの様に時が流れるのを待ちます。



    乞うご期待。



以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.