しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
車を売るなら、文月しのぶです。

  どこよりも安く買います。

さて、来週日曜日は上智OB・OGの集い
「オールソフィアンズデー」です。

現役主義の私は、OB会に入っていません。
だから、男声が少ない時代には助っ人として、
現役に混じって舞台にのったりしましたが。
昨年、けじめをつけようと、運営委員に
「今からOB会に入ることは可能ですか?」と
聞いたら、
過去に遡って卒業年から今までの
OB会費をまとめて払え……との話。

  金をだせ、金をだせ、金をだせ。

  金をだせ、金をだせ、金をだせ。

  金をだせ、金をだせ、金をだせ。

  金をだせ、金をだせ、金をだせ。

  金をだせ、金をだせ、金をだせ。

  金をだせ、金をだせ、金をだせ。

  金をだせ、金をだせ、金をだせ。




……おまえはマリオか?意味がわからない。
カネ、カネ、カネ、カネ、言いおる。

つまり、卒業後に助っ人として過ごした
私の数年間は、団体にとって「負債」だったとでも
言いたいのでしょうか。

些細な侮辱には人一倍敏感な私。
それ以来、私は某団体と距離をおいています。

なにが「オールソフィアンズデー」だ。
四ッ谷に行ったところで、俺は招かれざるOB。
……だってOBとして認められないんだもんね。
「金で繋がれ」って話だもんね。

今年も四ッ谷には行くけど、ベックスで
コーヒーでも飲んで二次会から合流しようかな。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.