しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
文月しのぶです。



いつもお世話になっております。



いつもお世話になっております。



……そんなマクラを何度も書いては消してな今日。
この感覚を逆手にとって、赴くままに書いてみます。



なんだか心がモヤモヤしている。疲れているのか。
言いたい愚痴が数件あるけど、何だかノラない。

mixiを自分で退会しといて「誘って」とか言う情けないヤツ、
「プロになれ」と言いつつニコ動に力を注ぐアマチュアなヤツ、
……そんな人達をいつもの様につつく気力がない。
私には関係のないこと。



机で黙々と仕事をするのが大好きな私ですが、
今日はなんだか幽体離脱な心地……たまにありませんか?
仕事をしている自分を見ながら仕事をしている自分。な感じ。
今日は一日中そんな感じ。自分が自分でない感じ。
カラダを制御しつつもフワフワ浮いてる気がする。
なんか、ちがう所にいるの。

そういえば、今日は殆んど休憩しなかった。
ナチュラルハイだったのか、幽体だったのか、
仕事をしていたらあっという間に時間が過ぎてて。
意識が離れないよう、いろいろ敏感になるよう努めていた感じ。
水を多目に飲んでみたり、携帯に触れてみたり、



いつの間にか電車に乗っていた。
最寄り駅に着いた。
コメを買って帰ろう。
マイバックにつめて。
帰る。



今日は編集はやめておこう。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.