しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
辛党だけと胃が弱い文月しのぶです。

胃にやさしいけどガッツリ食べたかったので、
昨晩はついかっとなって「すき焼き」を作った私です。
関東風で作りますので、肉は焼きません。

そんなこんな。いよいよ200回オンエアの
CM動画を公開致します。


……パクリじゃないです。オマージュであり、パロディです。
きっと元ネタはこの辺だと思います。
何分、サラリーマンが作ったものですのでお許し下さい。

そんなわけで、今週のオンエアいってみましょう!
しのぶACTION 最新のオンエア
]	(第195回)『曲だけ聴いて帰って下さい』(第195回)
『曲だけ聴いて帰って下さい』

(2009/06/15)▽辛いもの大好き▽バカにされた。のコーナー▽みやじまんの曲を是非、聴いていただきたいです。
        [PR]

みやじまんさんの曲の中では、
「ファンファーレ」が特に好きです。

さぁ、今週も頑張っていきましょう。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.