しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつも御世話になっております。
げんりさんと同居中の文月しのぶです。

タイトルで「げんりさん」と書くと、
本人、どきどきするよね、きっと。……と策略。

  今日はカレ、実家。

というわけで、彼女さんを家に招きましたとさ。
めでたしめでたし。以上にて宜しくお願い致します。



















  ……なに?もっと話を伸ばせと?


彼女さんにチキンキャロットライス(人参抜き)を
ご馳走になりました。要するにチキンライスです。
あと、妹のたにしから借りた「逆転裁判4」を
彼女さんと一緒にプレイしておりました。

  異議あり!でも、理由なし!

以上にて宜しくお願い致します。



















  ……なに?まだ伸ばせと?


あと、近日、レコード会社でのプレゼンがあるので
デモテープを作ったりしていました。
最近作った何曲かに加え、大阪&グアム旅行中に
構成を練っていた曲を土日で完成したので、
パッケージ予定。ちなみにその曲のタイトルは、

  『電車でGO BY!』

近々ネットラジオで公開しようと思ったり思わなかったり。
数年前に作った『電車でGO ON!』(最高音:上のD)
〔ニセ最終回(全45分)のエンディング等で使用⇒こちら
この曲に趣が似ていたため、とりあえずこんなタイトルに。

  朝の10時から声入れ。

……レコード会社の方針で発声練習が禁止されている私。
上智聖歌隊やグリーで喉を開けていた時代が懐かしい。
今は、朝はなかなか喉が開きません。
特に今回の曲も上のDの音を出さなければいけないので、
いろんな曲を歌って喉を温めました。
「大都会/クリスタルキング」(最高音:H)
    ↓
「Bomb A Head!/m.c.A・T」(最高音:上のCis)
    ↓
「幸せをつかみたい/広瀬香美」(最高音:上のE)
    ↓
「Oh! My Precious!/m.c.A・T」(最高音:ファルセットで上のGis)

とりあえず広瀬香美さんの歌がうたえる日は、
うまくいきます。そんなわけで、声入れは成功。
自宅に戻り
「逆転裁判」をしながらチキンライスを作る彼女さんの脇で
地道にミキシングを行っておりました。

  異議あり!!

『「逆転裁判」をしながらチキンライスを作る』
これは明らかにムジュンです。そんな私にサイコロック。

……あ~あ、話の着地点を見失っちゃった。
無闇に引きのばすモンじゃないよね。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:のんびりやってます - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.