しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
快速電車に乗り過ぎて、山手線が「不快速」に感じる
文月しのぶです。スロゥリィ。モア・スロゥリィ。



    今日の仕事中の話。



昼休みに新橋へ遠征し、博多天神へ行きました所
辛し高菜をついつい食べ過ぎまして、午後、腹を下す。
トイレの中で「ミニモニ。じゃんけんぴょん!」を思い出す。
♪ぐ~る~ぐ~る~ま~わ~って~はいポーズぅぅぅ(個室)

その後、デスクに戻り新規案件の内容をつめながらも、
頭の中ではミニモニ。テレフォンがリンリンハウス。



    邪念を捨てよ!



明日は夜にスタジオ行かねばならぬ。
ワクワクしている場合ではない。
目の前にあるタスクをボンバイエせねばならぬ。
……ちなみに「ボンバイエ」ってナニ?
おしえてエライひと、もしくは小出由華さん。と、ウゴ。

……しかしあれだ。
辛党なのは昔と変わらないのだけど、
最近は辛いものを食べると高確率で腹を下す。
時には、胃痙攣が止まらなくなって点滴を撃つハメに。
どうやら臓器の老化が始まっているようだわ。
アタシの大事なレバーやハツやホルモンが
「きてよパーマン!」と叫んでいる、気がする。来ません。



    老化が心配。



今朝、新型インフルエンザ対策のマスクをして、
東京駅の総武快速ホームから
「エスカレーター1段抜かしダッシュ」をしたら、
息が上がった。



    死にそう。



……したら、目の前にいた変なサラリーマンが、
「やった1位になれたラッキー!」とか言い、
両手をYにしていた。



    ……ここは大都会、東京。



29歳まであと30日。わくわく。誕生日には、
「オガワのピーナッツ」で千葉県産の落花生を買って、
鼻血が出るほど食べまくりたい。もしくは国産大豆。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.