しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
20090605222625
いつもお世話になっております。
ネットラジオが200回オンエアに近づいていることを
持ち上げてネタにしております、文月しのぶです。



    大したことはできませんよm(_ _)m



私独りでは何もできませんよ。……なので、
200回オンエアもかなりいろんな方のお力添えを
頂戴して準備を進めております。感謝しています。



    調子に乗って予告動画を作ってみましたが、、、



今月、195回オンエアを迎える辺りから、
200回オンエアの予告動画を設置しようかと思います。
つまりは、そこでキャストの発表を兼ねる形でm(_ _)m



    で、計算してみると。


オンエアをお休みしないでこのまま進めれば、
200回オンエアは海の日の辺りにやってくる見込み。

四ッ谷ウォーカーを開設したのが2003.07.22。
……6年前、ゲーム会社で試用期間を越えた頃。
松桐さん・おぼちゃんさん・たんたんくん達と
納涼祭の準備をしていた頃。
ネットラジオはAIR-H"で開始。……ブロードバンドに
慣れてしまった今となっては考えられない事で。

8月、松桐さんの誕生日に納涼祭が行われ、
9月、ネットラジオを開始した。

……私の中の納涼祭が、
ネットラジオという形で脱線して走りだして6年。
当時まだ赤ん坊だった甥っ子(姉夫婦の息子)も、
幼稚園だぁ小学校お受験だぁな話。姪っ子もおるがや。
いろいろありました。
が、きっと300回まで続く気がするので、
200回では敢えてあんまり過去を振り返らないことにします。

よし。明日も収録だ。いまから帰って準備しなきゃ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.