しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
あと40日で29歳( ̄∀ ̄)♪文月しのぶです。

誕生日プレゼントは私の大好物を受付中。
A)落花生 B)大豆 C)もずく D)ナス
※但しA・Bは国産か欧米産に限る。



    歳と共に、朝が早くなりまして。



昨晩は、
過酷なロケハンで疲労がピークな中でのラジオオンエア。
故に、オンエア用の顔画像がかなり適当。なにこれ?
そのあと「鈴木爆発」の攻略動画を見ておりましたが、
疲れたので2時前にはズバッと寝ましたね。

でも、6時過ぎには目が覚めてしまいましたわ。
レム睡眠&ノンレム睡眠を3セットの計算。



    なので。



朝からまた何となく「鈴木爆発」を見て
極楽とんぼ加藤さんの奥様はすげーな、
スクウェアエニックスはすげーなとか思いつつ、
そろそろ会社に向かってはどうだろうか。と出発。
……したらば、会社でデスクに着席して気が付いた。



    やばい。疲れとるがや。



ほんのちょこっとなんだけど、意識が飛んでますよ。
そいつはこまった、ですね、ですね、ですね、
イオンサプライだ。カフェイン補給だ。
昼休み。立ち食いそばのおツユは全部飲んでおこう。
食後はいつもより少し多目に歩こう。
仕事が全く捗っていないことは悟られないよう振る舞おう。
帰りの電車の中では、三鷹亜希さんの新曲を無限ループ。
パーパラッパラー。パーパラッパラー。パーパラッパラー。
そして今宵は草なぎくんのスマスマ復活を祝ったら寝よう。



    ……25時から「ふくらむスクラム」やるわ。



かまいたちさんと、少年少女さんが好きなので、
眠れない(°□°;)勝つのは気力か?体力か?
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.