しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
先日、ロケハンをしたら、ずぶ濡れになりました
文月しのぶです。



    ロケができそうなスポットとは?


嵐の中いろいろ歩き回った結果、出た答は。。。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(1)ブルーシートがない地域であること
 →ホ●ムレスの方を撮影するつもりなんて微塵もないのに、
  カメラを出して三脚を立てただけで職務質問にあう。

(2)格調高くない地域であること
 →歴史の古い庭園とかがあったりすると、
  もはや撮影できる空気ではない。
  場合によっては許可証も必要とのことで
  フットワークが重くなる。

(3)大都会からは少し距離をおいた地域であること
 →撮影中に、ぶっちゃけ、
  からまれそうな雰囲気があるか・ないかの違い。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんな感じで!
一週ぶりのネットラジオオンエアでございます!!
おまたせ!
しのぶACTION 最新のオンエア
]	(第193回)『よっちゃんでザ・グッバイ』(第193回)
『よっちゃんでザ・グッバイ』

(2009/06/01)▽買っても買ってもアタリがでないと思いきや…▽新曲が完売したみたいですぜ!!すげー!!
        [PR]
手品でモテモテ!!

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.