しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
夏はやっぱりカレーですよね。文月しのぶです。

カレーを食べて腹いっぱい。
会社の近くを散歩する、昼休みの一時。



    道に迷った。



……まぁいいか。方向はわかるから。
ていうか。皆さんは、道に迷っていませんか。
声優学校にいた時、そんな人を沢山見つけました。



    「プロになるのが夢」



プロになる意味って何?
アマチュアじゃ何でダメなの?
ていうか、アマチュアをバカにしてるの?
華やかな世界へのミーハーな憧れでしょ?
結局、地位と名声と金でしょ?
社会人になりたくなくて現実逃避してるだけでしょ?
良い作品を作りたいんじゃなくて、やりたいだけでしょ?
「みんなに愛されるプロになりたい」とか言いつつ、
みんなを蹴落とすことだってあるでしょ?



……明確な答はあるの?



以上が、学校内では「言わないお約束」だった
言葉の数々。仲間うちでしか語れない危険度。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.