しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
着実に前進しております。文月しのぶです。



    昨年の今頃。



前職の有給消化でPHPを勉強しはじめた時期。
あれからまだ、僅か1年しか経っていないのに、
気が付けば「PHPなんてチョロいぜ」とか
思い始めている私がいます。



自惚れは禁物なり。
……ただ、このブログでも何度も申し上げていますように、
私のサイト(四ッ谷ウォーカー)とネットラジオは、
「自己の技術の復習」を兼ねて行っております故。
私がいままで技術系サラリーマンとして学んできた
音声編集、動画編集、プログラミング、と
+声優学校で学んだ技術、ピン芸人として学んだこと、
大学時代に所属していた8つのサークル活動、
などなど全てをマージしての復習が主体なわけで。
……遊んでるわけじゃないのよ。NO旅行。NOゲーム。
自分の時間は殆んどロケ・編集・サイト作りに費やしてるわよ。
……連ドラは見るけどね、これ、マスト( ̄∀ ̄)



ここ最近、寝不足だけど何故か動ける私。眠いけど。
今、いろいろ頑張る時期なのだろうという感じ。
体は弱いので、近々倒れたらごめんなさい。
でも負けません。



あの日、あの人が吐き捨てるように言った台詞が
今も忘れられない。だから3回も転職したんだ。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.