しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
中学時代、ジム通いをしていた文月しのぶです。



    筋肉に憧れて。



仲間連中と待ち合わせ、市のトレーニング施設に集合。
当時「ザ・必殺術」「ザ・暗殺術」なる危険な本を
愛読していたクラスメイトを筆頭に、
なんだか良くわかんないけどヒタスラ筋肉を鍛え、
意味がわからないけど何となくみんなで腹を殴り合って
ルームランナーとか時速20キロ設定で猛ダッシュとか。
……今思えば、あれが俗に言う「やんちゃ」だったのかと。



    みんなどうしてるかな。



就職して海老名、新中野と何回か引っ越しを重ね、
親父の急逝と共に文月農園の後継ぎではなくなったので、
住民票も戸籍も、学生時代とは全く別の場所。
……同窓会をやるにも、今の私の居場所がわかるまい。
……と思ったら、いまだに年賀状を送り合う
クラスメイトが何人かいるので、やっぱりバレるわ。



    まてよ。



ひょっとして、既に同窓会とかは私に内緒で
執り行われているのかもしれない!なんてこった(°□°;)
ちょっとちょっと!……俺、学級委員長やったぜ?
生徒会書記で議事録とか新聞とかいっぱい作ったぜ?
体育祭で応援団もやったぜ?合唱コンで指揮者もやったぜ?
全学年クラス対抗駅伝で30クラス中3位になった
あの感動を!みんな!忘れたのか!俺だけハブなのか!



    ま、それはそれでオイシイか。



以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.