しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
毎週、〆切と戦っている文月しのぶです。

関西地区ではいよいよ新型インフルエンザが
流出しちゃいましたね、、、
感染症をなめてる一部の人間のせいで
大勢のひとが迷惑を被る形となりました。

世の中、何でもそうだと思いますが、
「連帯責任」だということ。
無責任な喫煙で、児童の虫歯が倍増。
無責任な農薬の利用で、母乳が汚染。
誰だ?オゾン層を破壊しやがったヤツは?この異常気象は何だ?
……迷惑じゃないか。
いつまでも「自分さえよければ」では済まされない。

そんな連帯責任で成り立っているネットラジオ。
今週もオンエア、いってみましょう!

しのぶACTION 最新のオンエア
	(第192回)『マイブームを語ってみむ』(第192回)
『マイブームを語ってみむ』

(2009/05/18)▽オープニングはとうやがプロデュースしたョ!▽ゲームとオードリーとウォーキングの話で乗り切る。
        [PR]

今週もがんばっていきましょう。
来週オンエアのための〆切はあと一日。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.