しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
物事を深く考えるようになりました。
文月しのぶです。

昨年夏に私が書いたブログを、
まぁ……信じてくれるのはおそらく少数で、
アレを書いて以来、連絡が疎遠になった先輩とかもいる。
そりゃ、無理もない。
当事者だった私も多かれ少なかれ半信半疑だったから。
だから今でも、アレは何だったのだろうか、と
たまにネットで「死後の世界」と入力して
検索することがある。
そしておそらく私が見たものと
最も合致するであろう話を見つけた。



    フォーカス27
    (関連ページ:[参考1][参考2])



私は宗教とかはよくわからないので、
そういう思想は抜きで。
近年、霊的な世界の研究が進み、証明されつつある様で。
で、内容を覗くと、確かに私の見たそれと同じ。
ただ、親父の友達(霊)に言われたことは、
「詮索しすぎると命を落とすから気をつけろ」との事。

いろいろ話した内容から推測するに、
今、親父はおそらくフォーカス27にいるようだ。
だからどうだという話はないけど、、、

ま、それよりも今の私は
「2011年 アナログテレビ放送終了」と、
2012年 地球滅亡開始」の
話題の方が気になっちゃってます。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.