しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
昨日の苦労の甲斐あって、今日は誉められました。
文月しのぶです。



    サービスインの話。



昨日、現場では先方さんと弊社営業が終始なごやかに
稼働試験を行っていただけたそうで。よかったよかった。
……そりゃ、オモテのなごやかな試験のウラでは、
わたしが独り開発室で「リミット7時間、500項目」
のスピード勝負な試験を行っておりましたので。
……バグが沢山見付かり、私の中では相当な反省課題。
でもその場その場でトコトン潰して、500をクリアし、
ミスがバレることなく本番環境でのサービスを開始している。
あれからちょくちょく遠隔で確認を入れているけど、
特別、エラーの痕跡も見当たらず、
いよいよサービス開始から24時間が経過している。
このまま静かに週末を乗り切ればミッションはひとまずクリア。



    あぁよかったな。花*花。ブヒ*ブヒ。



……でも休んでいる暇などなく、
納期が今週木曜日の別件(スポット対応)に取り掛かる。
相変わらず急ぎっぱなし。アタフタしっぱなし。



……でも焦りは厳禁。
今日は、ついついテスト環境と勘違いして、危うく、
題名「test」のメールを関東一円に配信しちゃう所だった
あぶねーあぶねー(-.-;)



とりあえず納期は明後日。今日を含めて工数は3人日。
進行度はだいたい50%、明日には終わらせて
千秋楽はみっちりチェックの時間に充てたい。



    急げ、俺。でも、焦るな。



さて、帰ってネットラジオの編集しよっと。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.