しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
♪ワクワクぬけがけ大作戦~、文月しのぶです。

昨日5月10日といえば皆さんご存知、

  故 文月のら(shinoの父)の誕生日です。

実家では墓参りなどが執り行われたようですが、
私は会社を休んで、
彼女と「パッチギ LOVE & PEACE」の試写会へ。

恥ずかしながら私、
今まで、井筒監督の作品を拝見したことがなく
虎ノ門のイメージしか無かったのですが、
拝見後「こちトラ自腹じゃ!」での辛口批評の理由が
少しわかってきた気がします。

  そして、私は感動しました。

公開前なのでネタバレは厳禁なのでしょうから
詳細は述べないことにしますが、
「キレイ事」ではない「真実」を見られたように思います。
とりあえず、見てのお楽しみということで。

……個人的には、
ラサール石井師匠の悪っぷりや、
ホームチームの桧山さんが出てきた点など、
要所要所グッときました。
こちらも、お楽しみということで。

時間を感じない映画でした。
また、いろいろ考えさせられる映画でした。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:上映前の予告 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.